6/21/2012

LL BROTHERSをみたよ

そういえば先週レプコっていう広島のパーティーに行ってきました。
SHI-GEさん(勝手にこっちが知ってるだけです)とかっちゃんさんの
バースデーバッシュ!!
BirthdayBoysのショーやばかったぁぁ。
そしてゲストでLL BROTHERSが出るって超楽しみで。
一緒に行った友達のダンスの先生もゲストで出たり
わたしのダンスの先生も出たりと盛りだくさん!
みんなかっこよかったな~・・・あんな風に踊れたらいいな(*´ω`)


LLと言えばわたしはダンス甲子園なんですけど(古いのはわかってる)
このころの衝撃はすごかった!

でも今回はLIVEだったよ。

これやった。LLおもしろかっこよかった!