6/09/2012

ISL

PCつけてるときにチラっとエレクの日記見たらちょくちょく更新されてる
プラスtwitterまでも。


休止の時期が同じくらいだったね(今もほぼ休止なんですけど)っていう話が出たけど
考えてみたらSLでもともとファンでフレンドになって遊んでたElecさんがいないと
他にあんま出かける友達がいなくてわたしもやってないっていうのもあるかなって
思ったり思わなかったり。












なのでつぶやきに気づいて
「あ、いるんだ、じゃあちょっとINしようかな」
って感じでログインしたりしてます。


でも相変わらずお店にうといままなので
Estellaさんブログとかたまたま見つけたブログから
SHOPに行ってます。
自力で探すところまで行ってない。
Elecさんもだけど、Estellaさんも自分がSL始めたころから
見た目がどストライクで、Fickrとか見ては今日もまたカワイイわーとか思ってます。
ストーカーじゃないんだから!
Elecさんにこれからも憧れでいてくださいって言ったら恥ずかしいって言われた。












最近買ったもの。
髪の毛、デニムのワンピース
腕のtatoo。
tatooちょーカワイイと思ったけど
内側なので見せるのが大変でした。




IRL
きのうは広島ではじめてO.N.Oでした。
なんか自分の町で行けるって、不思議な感じだった。
雨があがったのもO.N.Oのおかげ。