5/03/2012

MNLCS

オンラインのSHOP、MNLCSが今日5/3と明日4日限定で渋谷にOPEN!


今日はあいにく雨でしたが・・・行ってました渋谷っ
もう靴ビショビショです(´ー`)
OPEN時間の5分前くらいに着いたら、すでに5人くらい並んでる。
日曜のイベントではじめましてだったお友達とそのまま並びました。
15分おしくらいでやっとOPEN。
この二人がケナゲにお菓子配ったりしてたw弟くんのパンツがかわいかったな。
人気ダンサーさんのフリマがあって、それ目当てで大混雑!
10分遅れとかだったらフリマは買えなかったかもくらいの盛況ぶりでした。


MNLCSオリジナルの商品とSUPRAの靴も買ったー!
SUPRAは前からほしーって思ってたので、サイズあるやつ即買いでした(○´ω`○)
これはフリマ以外でゲトしたやつ~。
SHOWGUNのTシャツももちろん買ったよっ
フリマで7枚買ったから計10枚。ラッキーな買い物でした!


そして明日も行くw