1/30/2012

Drowsy











今日OPENしたDrowsyへ行って来ました。
動物があちこちにいて(これはumandaでした)とてもカワイイ。











フリーアイテムがあると聞いてElecさんと散策。
この図書館来たことあるよね、こんな苔むした感じになっちゃってる・・・とか思いながら歩く。











途中ゲットした鳥セット。Frickrで見てから欲しかった!うれしーっ
BPのおみやげは8コだそうです。











見つけられてなかったアイテムもさっき無事探せて満足。
建物とか森とかすごいステキなので、1ヶ月ほどのオープンみたいですが、またお邪魔しようと思ってます。
図書館ステキすぎて住みたいもの。











こういうオバケっぽいのも見つけてないのありそうな気がするし!