10/19/2011

ユニコーンZZZ ちょっとネタバレ込み

やっほう行ってきたよ聖地広島のユニライブ!
ユニコーンファンにはなぜか聖地と言われているぽい、けどただの地元です。
民生の歌はやっぱりすごかった。特にHelloヤバイ。
一番楽しみにしてたMaybe Blueはもちろん感動して鳥肌たったけどHelloがアタシの中で一番でした。
FlyingテッシーとEBIフライも笑った。
いちじくからのEBIくん以外の打楽器陣がダンボールにもかかわらず上手かったのも笑った。
川西くんの太鼓(ダンボール)やぶれちゃったし。
民生が「ハードケース作ってくれっちゅーのに作ってくれんからですよ」って言ってたな。

それにしても民生のおたけびと「ひろしまーーっ」のあの声はいいなぁ・・・ずっと聴いていたいよ・・・
そいえば阿部Bに「昨日雨の中飲みに行くからですよ」ってなんかのとこで民生が言ってたけど、あれまるめんに行ったらしいなー。
まるめんって行ったことなくて、新しくズムスタの近くに出来たらしいので今度いってみよっかな。お好み焼きだいすきだし。





ちょこっとSLにログインしました。











なんかすごい重かったー。PCがだめなのかなどうなんだろうか。
SSはElecさんとskin見に行ってみたとこです。