9/23/2009

京都音楽博覧会

0泊3日でコレに行ってきた
こういう旅行、ワールドカップとかであったよね
弾丸観戦ツアーみたいの
















奥田民生目当てだったのだけど
というか”ひとり股旅”自体初めてだったんだけど(*゚v゚)
声がガラガラぽいのも(?)よかった
どうしても民生の高音が好きでたまらない・・・

が!!!
今回なんと石川さゆり出演だったんだよ!
初めて見た&聴いた 生さゆり
超盛り上がった。
津軽海峡冬景色のイントロが・・・

会場全体「おおおおおお!!」

ソーラン節ではみんな合いの手とたてのりぽい感じで
こんな一体感あったっけ!?ってくらい、後ろのほうまで総立ちだったよ。
もちろん天城越えまで聴けました

日本の歌もいいもんですね


SLそのうちやります(*´▽`)ノ