6/06/2009

ネコ島ありがとうとぽちの店

ずいぶんと長い間遊ばせていただいてたネコ島を
とうとう解約するんだと聞いてて 撮りためてた画像
一挙公開(自分鳥)











感動的な旗もあちこちにあった。











実はけっこう好きだったこの路地。











高い高い塔。
この途中にMHのキャンバスチェア置いて
よく放置してました。放置を・・・











島の住人になったときのプリム住人。
妖精さんが激似。











旧市外(らしい)から見える塔がステキ。
今年に入ってからか、街がどんどん広がって
迷路のようになってました。
島のヌシは全然INしないままにどんどんprim喰ってった。
時には手伝ったけども、ほとんどなにもしないままに
この街で放置させるのが春くらいまでの日課(?)でした。


島解約する少し前












妖精さんに命令されて街の保存にも取り組みました。
これがまた結構大変だった。
でかすぎてリンクできない。
ぽちと妖精さんがまちがえてno copyにしてしまった塔を
押し付けられて作り直したりもした。。

でも楽しかったです。
春はちょとバタバタしはじめてIN減ってったりしたのですが
いつもそこにあったネコ島。
なくなるのはさみしいけど。
Elecさん、Fさん、ぽっちも、ありがとうございました。

ぽち、ミニカトマンズお疲れ様。



で、きのう
RLバイト最後の日(関係ないけど)が終わって
家に帰ってSLログインしたら

ネコ島

からっぽだった。
島の主がひさしぶりにINして片付けたらしいです。

ネコ島

久しぶりの人型(ネコだけど)の主にお会いできた。
お疲れ様でした。




いつもすぐ落ちのエレクさんが長めにログインしたままだったので
お話しつつ、ぽちの店に行ってみた。












いつものパトロールだけど
肝心のぽっちがおらぬ。
なんでじゃああああってしばらく遊びながら待つ。

が、まったくぽちがINしない。















なんかこれだけ画像形違うのはSLにアプロードしたやつしか
なかったからです。
とりあえずソファだらけにした。

*HOTCH POTCH*

最終的にはお店の近所で見つけたネコ乗っけたら
いい感じになったので これでいいかって。

ぽち、ちゃんとログインしててよね。