4/12/2009

*MilcaHolic*

ふりっかで見ててちょお気になっていたアノいすが
コッソリお店に置かれていると!!
(ふりっか見直したら去年の6月くらいだったような・・・)

MilcaHolic

なんてすてきなポーズ(*´Д`*)
お店*MH*[slurl]にいったら、ここどこ?ってくらい
ちがうものになっててボーゼン。

最近お天気いいし、こうやってベランダでだらーーんとしたい。

だれかオカシとか準備してくれたらいいのに。












購入したイスは塔(みたいなとこ)において
だらりだらーり。
見えにくい、後ろにおいてあるDJブースやら
ターンテーブル、ミキサーなんかはともちゃんの
まとまりない置き方でごめん!!!