4/10/2009

新作モリモリ

いろんなとこからいろんな新作が!
れおぱんのお店はもうオープン、トレハンもすごい人でしたけど
新作のこの髪がイイっ

'

"FA"Daylight Breeze
新しいカラーが増えたぽくて(この2色かな)
とくに右のアプリコットモカは女の子好きそう。
でもいちばん好きなのは、襟足から左前に向かって流れてる
長めな髪です。これすき。


'

それからベティさんも作っている"Drowsy"というTシャツ屋さんが
koenjiにオープンされて、Tシャツ買いまくってます。
RLでTシャツ好きだし、こういうのRLでも売ってないかなーーーー と。


*HOTCH POTCH* haru ranran skirt & asimoto haru

あとぽちが相変わらずのハイペースで
服作りをしてます。
新作できすぎ 作りすぎ。