3/12/2009

ドラえもん

こんにちは。
先週から始まった映画のせいで忙しい!
春休みといえばドラえもんなんですよ(タブン昔から)

ヤッターマンも入ってるけど、客層がバラバラ。
子供からオタク(?)まで幅広いんだなーー
にちよびは満席続きだったよ・・・

ドラゴンボールとか、金曜日から公開なのに水曜日から先行上映とかさ、
もう水曜公開でいいじゃん。意味あるのこれ。
ケロロやらマダガスカル2やら、子供映画満載で
土日はごった返しております。劇場的にはいいけど、自分的に体力が持ちません。
平日ゆっくり観にくればいいよ、すいてるし(いまのとこ)

ちなみに自分働いてるのに、20世紀少年しか観てないです
ただなのにもったいない


まーーー、忙しいのは遊んだりもしてるからですけど。
ということでなかなかINできてません・・・


HANAUTAが新しくオープンしてカワイイロールケーキもらえたり
するそうなんだけど、まだゆっくり行ってないぃぃぃ

こんなカッコで行くと浮きまくりなので
時間あるときゆっくり行こう
ぽっちブログ見ると面白そうでした とっても!













こんなカッコというのは
AVZのSkinに合わせてシェイプを(やっと)作ってみたり
していたのだけども(1~2時間INした) やっぱむずかしいです・・・
POPへの道のりは長い

左耳のは(もう色んな人が写真を載せてるけども)ぽち作ヘッドセット
どうやらこれからお店とか作って、養ってもらえるぽいです。よかった。

ぽちのお店が出来たらなんか勝手に置こうっと。