2/19/2009

V-day

SLでバレンタインをすっ飛ばしてしまいましたが
みなさん楽しいバレンタインでしたか

色々イベントとかあったみたいですね!
SLでなにやってたのかよく知らないんですけどね!

どうしてかというと
姫路のO.N.Oに行ってたんだよーーー
あと、地元広島で
HIGH SCREAMていうダンスイベントにも行ったんだよう!
遊びまくってました。すげい楽しかった。
両方ひとり参加だけどね・・・
睡眠時間大変だったけどね・・・

追加のライブが決まって(広島ないし)、わりと近いじゃんコレ絶対行かないと
と、なぜか思い込んだんだけども。
でも、でもさーーー
O.N.Oすばらしかったよ!アノ曲も聴けたよ!

完全に洗脳されました。
(O.N.OにはまってしまうキッカケのElecさんに洗脳されたのと、O.N.O自体に)

HIGH SCREAMはKEITAくんというダンサーさんのダンスを
ちょー間近で見ることができたし
KEITAくんと写真も撮ったしっ
すごく気さくな方でしたよ
次はドリカムのライブのバックダンサーとして見れるかな(来月)

来月はドリカムのライブあるし、ダンスに出たり(練習しないと)
4月はユニコーンだし5,6月はまたドリだし  で、忙しいです。
でも楽しく過ごしてます(SL関係ない)





あっSLですね

バレンタイン終わってから(遊んでたから)やっと受け取ったのだけど、
ちかつんにいただいたクマが萌える!











壊れたハートをかがんで拾うところとか、後姿とか
口を押さえる仕草とか
萌えポイント満載。
ちかつんありがとおおお!



天使ごっこ

話題?のバレンタインハント、やっと今日ぽちの力を借りて(ずるして)
やってきました。
日にち延長してくれててよかった。

それにしてもイチゴがいつまでたってももらえない件