2/10/2009

制裁

はなちゃんにカワイイ羊もらたーーー!
だっこしてイイコイイコするこのコはdazaiさん作でした。











ぽちはぶたさんでした。
写真撮りにいこーっつって、ぽちが選んだこの場所は
いったいどこだったのか・・・
エステラさんの家・・じゃないですよね・・・
不法侵入すみません。


前にINしたら、ネコ島に大量のオブジェクトが散らばりっぱなしで
見たらぽちと妖精さんだった。
片付けて、君たち・・・











ぽちのオブジェクトは、ぽちの家にお届けしておいた。
物理で転がって他人の土地まで行ってあせったりしたけど
なんとかtakeできました。よかった。

後日一緒に物を散乱しまくった妖精さんと、またぽちに制裁。











ぽちの家をツリーハウスにしたり
妖精さんはロケット出したり。

ロケット乗って飛んだら、上空でスカイが出る(?)んですけど
プリムが足りなかったらしく











空中に投げ出された。











さよーーーならーーーーー