12/01/2008

Moguruくん

12月ですね。
やっとWINTER FANTASIA2008に行けるー!!



エステラさんあこちゃんが説明されているのですが、
のこったどんぐり葉っぱを大事にもっててラッキー!的な
ちゃんとブログ読んでて良かった!的なアレで
沖縄のMnM[slurl]に行ってきました。











アタシはただの読者ですので、説明とかはしません。
エステラさん、あこちゃんのブログに書かれています。
Moguruくんとお話すればいいと思うんだ。
販売もされていますよ。











ぽちもゲトしてぽちの家の前は畑になりました。
背負える、畑にもなる、ちょおおカワイイぜ。


最近やったこと。











プリムてきとうに散らばせて写真を撮ったくらい・・・。
空の設定変えたりして、久々に写真を撮りまくりました。
服もあんまり着替えてなかったりで、あんま写真撮ってなかったからなー。











meicoちゃんが新しい目を作ったもよう。
kirakira-eyes((honey+))[slurl]
あと最近、Zero Styleの*Prissy*が大好きです。
前髪のあるのがあこちゃんのフリッコなんかに載ってるのだけど
(多分この辺→あこちゃんフリッコ
soooon!!!らしく、気になっております。ほしい!











先日久しぶりにもなみ[slurl]にオジャマしました。
ら、あみちゃんいたー。
また改装したみたいで、ちょっとかわいらしい感じになってた!
アタシがそう感じただけですけど・・・
あみちゃんセレクトのshopの商品がお店で見れるし、
AMI MEMOでのあみちゃんスタイル好きな人はぜひ行ってみたらいいと思うよ!