12/04/2008

お邪魔します

ちかつん宅訪問。











ちかつんのお宅は二度目だったんだけど
前はほんの一瞬だったから
今回は堪能させてもらいました。
ぽっちはまく仲間のちかつんにスカイプリセットの入れ方を伝授してもらい
帰ってからも感激しまくってた。
よかったな!











くまーーーー♥ ワーーーイ♥ の図。
ちーさく向こうにダイブしているのがぽち。
お邪魔しましたちかつん。またお邪魔します。





なおこのSIMが開放されたらしいです。
地図でNAOKOって入れるといいよ。LMとってなかた・・・











ぽちとkujaちんが行ってるって聞いて
アタシもおじゃましてきた。
いろいろあったようでお店とかはありませんが
冬を体験したいなという人がおりましたら、どうぞ。
アタシのSIMじゃないけど、どうぞ。











次の日ひとりでいったら、誰もいなかった。
ケッ