12/13/2008

AVZ ~ Synthetique Hair

AVZから新しい髪の毛が出ました。
女子AV向きですね。











この写真では見えませんが、前髪の右寄りに
流れる文字の広告風ななにかがついてます。
Flickrに載せてます。Neko耳つけっぱだった。
頭頂部にはなにやらボタンぽいものがついてたり、一筋縄ではいきません。




先日あこちゃんから教えてもらったのにそのとき行けなかった
sickのトレハン(?)に、おととい行った。
というか、らてつん大佐ぽっち体調に連れてってもらた。
が、時間がなくてもらったものをまだ開けてないぃぃ。
最近ちょいいそがしめで、ゆっくりSLできない。
ああー 朝早いのが・・・ 苦手です。