11/10/2008

Opening Party

AVZのOpeningPartyに行ってきました。
頑張って起きた。(書いたけど。おとといだけど。)











Openしてすぐくらいに行ったら、すでに人がいっぱい。
Megさんにもお会いして、はじめましてのご挨拶ができました。
写真撮れてないのが・・・ほんと残念。
Megさん、すごくかっこよかった!











エステラさんにも会えたのだけど、案の定写真が!
スナップショットで、保存の画面が出るたびにクラッシュしていたものですから・・・
エステラさんのブログフリッカーのほうが見れます。
空の色を変える余裕があったのか、という感じですが
多分Hernが空になにか貼ったんだと思います。余裕なかったし。











このお店ができるまでの途中経過を見せてもらうことがあったので
いろんな道をたどってここにたどり着いたんだなーと
(上から目線ぽいけど)思いました。
前日の夜(日本時間の)に、これからクラブ作らなきゃとか言ってたし。
ぶっ通しの作業、お疲れ様でした(*´▽`)ノ
本人もうれしそうで、よかった!