11/19/2008

あおむしでトレハン

ただいま絶賛開催中のMnM主催のトレハンに参加。
ぽち隊長とくららんと三人でしたが、探し中は必死なため写真なし。











MnMの三種類のはっぱ、カワイイです。
キーだけど、このままもっとく!
どんぐりとはっぱ、もってるといいことあるらしいので
もっかいもらいに行く予定です。(エステラさんブログ情報より)


景品もらったのだけど、RLバタバタしてて写真を撮れてない・・・
HoneyKittyのセーラーワンピースだけ撮ってた。

HoneyKitty

甘すぎずでもやっぱりかわいらしい・・・
ほかにもらったのも、自己満足で写真撮ろう。
うん、自己満足のナルシスト写真です。



最近ぽっちがあおむし作りに夢中(?)

いろんなバージョンを作ってるのだけど
知り合いに会うたび送りつけているようです。
先日の被害者。











りんごちん。
ぽっち、写真とろーってブーツ履いたくせに
撮り終わったらちゃっかり自分だけ元にもどっています。
恐るべし、、、そしてかわいそうな被害者りんごちん・・・

あおむし

そんなあおむしセットは今のところこれだけあります。
でも今日、イヤーマフも増えてた・・・
あおむしや、開店か!!?