11/30/2008

HANAUTA グッズ

こんにちは。
神マフラーがお気に入りです。











HANAUTAのはなちゃんが作ってたたいやきが
それはもうかわいいです。
発売はいつ!!?
プレゼント用にほしいので、発売が待たれます。
待ってますはなちゃん。











このクリスマスモール[slurl]限定のサンタバッグ。
ぽろぽろプレゼントやジョナサンを落としてしまうのだけど、
いざ写真を撮ろうとすると大変だったよ・・・
ズルして、中身をrezしようと思ったらスグ消えてしまって無理だった。
ので、ぽっちと協力しました。
でもうまく撮れない ( p_q)











あと、本店[slurl]で発売されたのが
)) HANAUTA (( - FunnyBarrel。Wearタイプ。
左のHANAUTA TOYクリクでお店に飛べました。











さみしくて、ごめんね。
ひとりでやった・・・
でも全部剣刺せたよ。。











シッパイしたりすると、モチロン飛びます。
ちょー飛びます。