11/12/2008

Flickerの

写真にskinをうpしたら、ブログの右にあるフリッカー
全部自分の顔になっててびびった。











少し前にちかつんのフリッコ、ブログでインベ整理してるって見て
おいらもしないとなーって思っていたので
ここ何日かずーっとしてました。
AVZオープンの話もインベントリ整理の最中に聞いてあせったくらいです。

あ、インベントリ整理と平行して、自分ちも(RL)整理しました。
夏に購入していたIKEA本棚、CD棚をようやく、、、設置できた。
写真撮ってみたら、なんか自分ち、漫画喫茶に見えた。
漫画だけじゃーないんだけどな!

で、やっと整理終わったので(数はあまり減らなかったけど・・・)
買物おおお、と、あがっとさんのところに行ったのです。
*お店→Five minutes after[slurl]
ブーツ欲しかったんだもん。
行ったらあがっとさんとざっじーが目の前にいたよ。
なんか、みかんのむき方で盛り上がったよwww
ずっと欲しかったバッファロースカルもいただいたよ!ありがとう!!















もう日にちがたっていますが
ぽっちのとこでほりしさんとジャミロクワイごっこしたのです。
これ、skybox販売されてるんですが!すごい!!
skyboxとして使うのはもちろんですけど
ひとりあそび(さみしい・・・)にもオススメです・・・

*お店→LUCE[slurl]