11/21/2008

AVZ new skin

AVZ[slurl]からskinが出ました。
25種類作るって聞いた気がしたけど、お店で見たら30あった。











shapeをちゃんと作れてなくて貧相ですけど・・・
かっこよく作れなかった。また少しいじってみます。
濃いグレーの肌です。
エステラさんがメイク違いを載せていらっしゃいます。
DEMOが、メイクカラーごとだったかな。
POPがわかりづr・・・ ような気もするので、気になるかたはDEMOを。
上の写真のtatooはskinについているものではありません。











もうひとつ、もすこし前に出たDigital Eyes。
デカ目ゴーグルです。
昆虫ぽい目がまばたきします。
どんどん新作でていますね。。



Hybirdのスターターセット(?)新しく出たのかな。











HUDも変わっていて、カラーも変えやすくなってました。
アクセサリーもHUDでつけたりできます。
当分これ、つけとくと思います。