10/02/2008

こたつ

朝晩がずいぶん涼しくなりましたね。


RLのダンス本番、すごい楽しかった。

広島市民球場の最終日に、すぐとなりの建物でやったので
まわり全部カープ祭りだったよ。
とても素人なんですけど、間違えたりもしたんですけど、
楽しかったよー。

夜のゲストのISOPPのショーは舞台袖から見たのだけど
見れてよかった。
ミーハーだからサインまでもらったよ。すごいイイ人だった!

ISOPP、10/4に渋谷DESEOでISOPP festivalっていうのするらしいです。
あああ見たい。
東京こういうイベントがよくあるのがうらやましい・・・



今日は、ダンス頑張れよって応援してくれていた妖精さんと
久々に会った。











お好み焼きについてからかわれたり。
だって、広島じゃ、生地をごちゃ混ぜにするのが
”関西風”お好み焼きって言うんだよ。
小さいころからだから、仕方ないじゃん。



このまえINしたら、画面がこんなだった。











すごい向こうなのに文字だけ普通に見える。
キャンプみたいですが、なんで!!?
いつの間にか文字は消えてましたが・・・



ダンス終わったのにダラダラしてます。











ばったり。ちかつんさんくす!!!