9/13/2008

写真展

sintetikaにあるギャラリーになんと写真を置くことになりました。











Hernの内装がはじまったpoetik partyに行ったのですが
そのときにdazaiさんに声をかけていただきまして、
日記風のスナップしかないのですが置かせていただきました。
オレ写ってる、まずいよ!と言う方はご連絡下さい。

場所はsintetika SIM[slurl]のgallary UNOです。
看板をクリックでそれぞれのギャラリーに飛べるようになっています。
アタシ以外はrujiさんとかAKIBEさんとか、、、
すごい人ばかりなのに、ほんとすいません。











きっかけ(?)のpoetik partyよかったです。
Hernも途中からきてました。
DJブースにウケたw(いや、かっこいいんですけど・・・)
日本人にはキツイ早朝ですが、徹夜組&早起き組はぜひ。



まもさんのお店Body Language[slurl]からまた新しいポーズが。











少し前にSLCのポーズ買ってAO入れなおしたところなんですが!
新しいのもかわいくて・・・まもさんありがとう!
他にもまた買い足しまして、つめこみまくりましたよ!
知らなかったけど、セットのHUD、walkも種類が入るんですね。
おおおお!と感動しました。(わかりにくい文章ですみません)




先日久々に家主(?)のElecさんを発見。生きていたようでなによりです。











お互いの無事を確かめ合い、IM処理が大変そうながらも
ぽっちの家にあれこれ仕込んできました。
あといくつかの指令も・・・



それから・・・
らてつんがあまりにもステキなものを作ったよ!
雪の宿セットwwww











バカにしてはいけません。夜になるとGlowがすごくきれいなんだから。
あと、スカートの中のパンツは見せパンだし!
手持ちせんべいはポーズ付きだし!
雪の宿おいしいけど、服にするなんてあんた、、、すごいよ!!!!!



追記
新しい商品出したの忘れてた・・・AVZ[slurl]

Tears Drop Piercing

右のアイブローピアスはついていませんのでご了承下さい。
鼻ピアスつき、なしで、チェーンがいつもの感じのと、白いプラスチックぽいものと2種類はいっています。