9/05/2008

最後はぱじゃま

AVZからセットの女子服が出ました。
AVZ ~ Null Set











ジャケットはぽっちいわくやまぎりカットでお腹が見えます。
袖と首のところにファーのプリムつき。
裾が(写ってないけど)もわっと広がったボーダーパンツとスカート。
個人的にスカートが好きです。
エステラさんの記事でも書いてあるけど・・・750でしたセットで。


MijnちゃんからいただいたskinはFreeで置かれています。→[slurl]











geishasって書いてあるので芸者イメージかな。
普通にボブぽい髪を付けてもかわいかったです。



BP*の新しいベッドもポーズがイッパイ。











とりあえず自宅がないためぽっち宅に設置。
横のテーブルのポーズもとてもステキです。

夜はあこつんからの強制TPでパジャマで来て!って行ったら
パジャマパーティーでした。











なおこがパジャマ探してたけど、ないないって。
結局このときはいつものスウェットで落ち着いてた・・・
あとでしょこちゃんにもらってたけどね。よかったね!
といいつつアタシももらった。ありがとうしょこちゃん!

今日はAKEYOに行くの忘れないようメモ。