8/05/2008

ETRK Ninja Belt

そろそろ始まるCSR、スタンプカードがたまってきたよ。
でもまだ足りない・・・












ElecTRoKittyからCSRの景品に合わせたらしい
忍者ベルトが出たよ!(写真撮ったよ!)
シノビバージョン、ステキでしたけども、わりと普段使いできそうな
こっちしか写真撮ってなかったよ! ごめんね!
シノビバージョンはこれをみるといいよ→忍者ベルト 











それぽい格好じゃないんですけど、いいですか。
袋には何を入れるんだっけ??
短刀の鞘に入ってる文字とか、見てみた?
コメントできませんけど・・・
CSRのETRKの商品をもらおうという人にはゼヒオススメです。



きのう妖精さんに攻撃されてて、座ってたらわりと大丈夫だったので
ckaさんのぐだぐだぽーずぼーるに座ってたら(見えないけど)

F & me

アアッ Homeに飛ばされた・・・ 死んだ・・・

帰っちゃったよ!ナゴヤだよ!って言ったら、ナゴヤ行ったことない
行ってみたいっておっしゃるのでお呼びした。











早速色んなものを出された。参った。
リターン5分にしてたから消えたけど、チョーあせった。
ちょっぴりぽっちの気持ちがわかったよう・・・
鉄球がゴロンゴロン外に出たんだけど、どうすればいいの?
放置したけど、、、消してくれるよね、、、











そのあとは白鳥に乗ったり、妖精さんのつくった会議場で
音楽聞いたり(お互い違うことしてた)すごしました。
というかアバタ放置してただけだよね。



最近ちまちまつついて作ってたものを、サイゴやっつけで仕上げたら
やっぱりうまくいってない気がする・・・
売れるかどうかビミョーです。まだ見せられぬうう。
Hernに見せに行ってみたんだけど、、、
全然違う話になって、あこつん来てからなぜかyoutube見始めたりとかね、、、

もう少し頑張れってことですね、ハイ。

そのあとぽっちのお家に飛んだら潜水師(士、じゃなかったよね!?)の
らてつんがいたので、盗撮。












そのあと放置してたら盗撮され返されてたらしいけどね。
このときもまた妖精さんがINして、どう見ても入り口よりデカイ鉄球に乗って
部屋の中に入ってきたときは驚いたよね!
さすが妖精さんデスヨネ。

妖精さんが去って、そのあとあこつんが来て
なぎくんも来てたけど、アタシが戻ってすぐどっかいった)、
Hernのとこでもらった木をF houseに置いたらキレーだった!って聞いて
見にいったー

F house & Herns tree

確かに合ってる!(気がする!)
ちなみに、TPしてすぐぽっちが寝オチ。
寝てるのに顔がときどきコッチを見てて、本当に妖怪みたいと思った。