8/15/2008

お盆

おととい雷がすごくて、夜中3時くらいだったのだけど思わず外に出て
ケータイで写真を撮ろうとしてました。
何回やっても稲妻は撮れず、ムービーにしたけどだめだった。
雷の音さえも入ってなかった。雨の音のみ・・・


前の記事から、CSR2回まわりました。
その後もスタンプカード増えたのでまた行かないと。
なんか、キリない。もえかさんの狙い通りですか?











このときはyukiさんに途中お会いしてご一緒しました。
写真は*Edelweiss*から出ているRobertaというメイド服。
CSRのギフト品ではありません。武器は個人の所有物です。
ふとももにつける手榴弾(?)があって、ダメージはないものの
光ったり爆発したりするジェスチャーがついてます。

最近妖精さんに会うたびに、この攻撃をされます。
最初びびった。

妖精さん・・・











(写真はぽっちと)
この風車、大変な目にあいました。
もう立ち直れないかと思った。泣いた。でも直った。
なので許すよ!













今月最初くらい(だった気がする)に作ったものがあるのですが
スクリプトてなんだ?っていうアタシがかるーい気持ちで使ったら
どうもうまくいかない・・・
いろんな人に聞いたり見せたりしてご迷惑をかけております。ううう><。
知識ゼロのアタシなので、よくいっぱいいっぱいになってるのだけど
先日そのパンク状態のときに、あこつんに流しそうめんにつれていってもらったよ。
楽しかったありがとう!


AVZはまたHernが服を作ったんですって。
8種類くらいあったかな。
しわが、男の人ぽくて・・・と思ったのだけど着ています。。











アクセサリーコーナーにねくれすも3アイテム追加。
これはHern作です、ねこしろいねっくれす。
あの、ライトとか人形とかよくわからないあれ、ネコだったのですね・・・
知らなかった。ネコだったんだ。

そのヘンテコ、巨大になって鎮座している場所にときどきお邪魔して
フラフラしてます。気分転換。











あと、Dazaiさんのブログ見てるんですけど、
Poetik Partyの内装、次はHernがするそうです。
ちょっとのぞきに行ってみたらけっこうできてた。すごいな。
行きたいなぁ。時間さえクリアできれば・・・