7/14/2008

ukurere ~ party ~ kurotsubaki

ココさん、あこさんぽっち(ウクレレ持ってる人左から)
のウクレレ演奏会(?)へお邪魔。











この海辺でっつーのがイイよねぇ。
はじめましてのなおこさんとアタシはウクレレ持ってない…
ゲトできるかなぁ。がんばらねば。











同梱されてたらしいハゲの歌を、
イケメンハゲ(途中でいらっしゃったれいさん)
に向かって歌うウクレレ3人衆、スゴイ(*゚ロ゚)



次の日(?)Hernに呼ばれて行ったパーティー、
ただ音楽かけてるだけかと思って行ったら
オトモダチのばーすでーぱーてぃだったそうです。
もちろん知らない人でみごとに英語ばかりでした(ほとんど聞いてないけど)。











だんだんハダカの人が多くなってきて、
乳首絆創膏渡されたらマジでどうしようかとひやひやしてた…



kurotsubakiの1周年記念のサーカスにぽっちとちらっと行ったんだけど
その後ひとりでリンゴ探しに行ったよう。











見つけるのが苦手なのか、結構時間がかかったけど
無事見つけられました。
人がいたにもかかわらず、鐘をがらんがらん鳴らしたり、象に吸われたり
うっとうしかったでしょう、すみません。

kurotsubaki

ゲトしたものをつけたらこんな風になりました。カワイイ。



ぽっちのところへ行って、着替えるのに上に行ったら
こんななってた…











また仕返しされるのにぽっち懲りないね。

最近妖精さんとお話すると、敵から身を(土地を?)守るには、
みたいな話ばかりです。物騒。

つんつん

でっかい剣でお出迎えされることでしょう(敵が)。