7/17/2008

いたずら

突然現れる妖精さんに対抗してみた。











Chicaneryのフライングキャットがめったぎりにされた。


potch gallery

おとといのぽっちのいたずらコレ。

trap

きのうの妖精さんのいたずら(攻撃)。
なんかちょっと共通点があるような気がするのは・・・気のせいでしょうか。




久々にみちにーに会った。

茶室

茶室にお邪魔してものまね披露してもらったー。たたみかけられて参った。



昨日sickのトレハンにpotchとnagiくんと行ったのだけど

sick

最初らへんに撮った写真のみで自分しか撮ってなかった・・・
難しくて必死だったんだ・・・

sick

nagiくんのおかげで無事今朝方ゲトできました。
助かったー XD