6/23/2008

遠足

土曜日ぽっちに誘ってもらって遠足に行ったよ。











くららん相変わらずカワイ。お弁当作ってきてくれた!
くーやキッズはくららんのまわりを走り回るww
ほぼはじめましてのらてさんにリュックとアラジンの水筒いただいた(*´Д`*)
まーとさんにはお土産もらったし・・・
突然現れたカメラマン(?)のノアンさん。一度会うと忘れられません。


















ちょっと重くって、写真たくさん撮れなかったんだけど
キレーな場所だったです。
カップル多いらしいけど、またゆっくり見たいなぁ。
みなさんありがとうー!



先日くりさんがつんつんしてたステキアイテム。











ちかさんが送ってくれたよう(*´Д`*)

早速いろいろ(ぽっちとか)つんつんしました。
ちかさんありがとう!!!


Estellaさんのブログで発売されたと知って、落ち葉とわたげを買いに行ったー

'MnM

'MnM

最初自分のキーボードのキーがわかってなくて、めっちゃ落下したりとか・・・
なんとかフワフワお散歩できました。
スカイからだとじっくり楽しめるので、自宅のスカイの屋根のLMとっちゃったよ。


BP*のフリーアイテムもらいにOsaka行って、そのあと家具のお店に行ったら
あのデカリンゴがあったよ!











もちろんぽっちとしがみついて来たよ。
ぽっちの開脚ポーズが似合いすぎでした。