6/09/2008

欲しいものは

ブログとかで見たTinyKingdomで配布されてたGreeniesのリュック。
ラッキーチェアでかなり粘ったりしてたんだけど結局ゲトできませんでした。
もう終了したんだよね?多分、、、

TinyKingdomでフラフラしてて、やっぱりコレかわいい(*´Д`*)











でも、メインショップまで見にいったのに
結局買わなかったよ、、、



この前ぽっちといたときにオトモダチにお誘いいただいて
ダンスのHUDつけて遊ぶやつ(なんていうのコレ?)をやってきました。











これは始まると壁が消えて、空中でグループで踊ります。

ぽっち落ちた後、ダンスバトルもさせてもらいました。











えぇ!!っていうダンスも入ってたんだけど、偶然にも
ブレイク選んでて、かっこよかった。


初めてPoetikPartyに行ってきました。
かっこよかった。











その後kujaちんが髪を捜してるって聞いて
髪見に行ったりしたのだけど、なぜかskinを買ってしまったという、、、



今月RLちょっとバタバタしてて、
INの時間が変だったり、ちょっと減ったりしていますが元気です。
半月(いや、3分の2か)の辛抱だ。