5/07/2008

GW

世の中のGWとはホボ縁がありません。
やっと終わったGW、、、











でもSLはしたよ。
koreshanのBakesaleに林檎ちんと。
イカグミkawaii X)
カップケーキモンスターkawaii X)
うつってないけど。











MnM[slurl]からぶらんこが発売というのを
Estellaさんのブログで見て乗りにいってみた。
あ、関係ないけど、Estellaさんのブログのコイデさんが面白くてたまらない。
こぎ方がなかなかわからず、どんくさいアタシ。。
でも飛んだよぅ。











林檎ちん、kujaちんとREC[slurl]というSIMへ。
コワイのかと思いきや、楽しかった。
HUDもらえて、それをつけると視点が決まって操作が難しかったんだけど
びくっとしたり、とにかく、面白かったよー。











AVZ[slurl]でHernにあった。
ほぼできてると思ったお店もまだ手を加えてるそうです。
人がモノを作ってるところを見るの楽しい。
服もまたつくってるのかな。Tシャツ。















家具とかもはじめてるぽいです。
prim数が気になるけど言えない。











GrittyKitty[slurl]の新しい髪を見に行ったら
kujaちんに遭遇。
3色買ってしまったぜっていうkujaちんと、
まったくおなじ3色を選んでしまった偶然。
シェイプとか変わってないはずなんだけど
ちょっとおねーさんに感じたよ、kujaちん。











久しぶりにBareRose[slurl]に行って、
カメラぐるぐるして戻ったら目の前に奴隷を連れた人が!
びっくりして林檎ちんにIMしたら「見たい!!」っていうので呼んであげる。
そ知らぬふりをしながらもカメラはずっとふたりを見てたよ、、












うちへ移動してまじめな話をしたけど
最後?は林檎ちんのネタがまた、、、











りおちんとこにいってもまじめな話したんだけどな。
こんな画像だけど。