5/01/2008

キレイなソラとdoctor

2日くらい前ですが、破扇堂[slurl]のAraganeさんという方から
いただきものをしました。
面識がないのでビックリ!!!フリッコはいつも興味津々で見てます。











頂いたときにちょうどrezできぬ、attachできぬで
モノが確認できず、御礼のIMも中途半端ですみませんでした。
入れ物のカゴがなんとも不気味というか、、
飾っております X)

中身はあのDoctorで、頭だけかぶってみてたのだけど
今日写真を撮りにふらふらとでかけてみました。











どうしてもこういうくらい場所を選んでしまう。。

Hasendow doctor

こんなとか。フリッコにもうちょと載せてます。

上の写真で使ってるソラなんですけど、
勝手によく見ているeuphoriaに載っていたソラを入れてみました。











3種類のソラがあって、このオレンジというか
赤い空がお気に入りです。
なんだかさみしい感じもするけど。キレイ。


ちょっとサミシイ気持ちをひきずりつつ、
昨日久しぶりにkuja宅へお邪魔したよ。めみおで。











行ってから、ちょっとで落ちたんだけど
なぎぽち夫妻と、めいこちゃんもあとで来て
それをほぼ眺めてるだけだったのだけど、なんかほっとした。
自分ばっかりアップな写真でごめんー。
林檎ちんからのIMはすごいうれしいです。恥ずかしいけど。ほんと。


それから、AKEYO[slurl]スニーカー、アップデートしてた。
あのね、色が変わるとこがいっぱい増えた!!!












買ってる人は行って看板タッチしたらもらえたよ。すごすぎ、これ。

座っているイスは、みちにーにいただいたばぶるちぇあ。
いただいてばかり。ありがとう。