5/03/2008

AVZとniQue soil

AVZ[slurl]からめいんしょっぷ改装するぜっていうのが来た次の日
送られてきたロボ。











うまく抱っこできないので
縁側(らしきところ)に大量にrezして遊ぶ。

メインショップ、次の日には出来てた((((゜д゜;))))

new Oncom

かっこつけて赤くして撮ったら、よく見えない。
えと、、かっこよくなってたと思います。

水の中(上?)にうずまきもようが見えてたのだけど
生えてた木もうずまきだった。。











改装前に見に来た時に
ハダカの男二人に囲まれて逃げたのだけど、
見にいったときも、服は着てるけど、あれが、、な人が、、。


だからとう訳ではないけどniQue soilへ移動。
UnTone[slurl]でずっと踊ってる人がいて、話しかけられたので少しお話ししたのだけど
どういう話の流れか、お店のcocoさんがいらっしゃった。











しかもまったく関係ないのに
ネックレス頂いてしまったよ><
cocoさん(と、ダンサーさん)ありがとうございます。

このSIMをふらふら。林檎ちんはずっとほふく前進。











途中で見たsoul flowerでヒロさんのベンチがあって
新作見に行こうかってnana claft[slurl]へ行ったのだけど。。











なぜかこんなでずっと遊んでたよ。
お邪魔しました。

今日はひろしまはフラワー日和です。(わかる人しかわかんないよね)
ステージ本番いてきます。