4/27/2008

重いですよね?

この最近の重さはなんなんでしょう。
アタシのパソコンのせい?読み込みすごい遅い・・・











sitしたらよく飛ばされてこんなとこに立ってたりします。

おとといふらふらしてて、もなみ[slurl]に到着。
建物がずーーーーっと見えずに、そとでじーっとしてたら
どうやら中に人がいるみたい。











なかにはあみちゃえめさんあおいさん
いらっしゃいました。
やっぱり読み込みできずにじつはあみちゃの服が読めてなかったり
あおいさんもぼんやりだったり、壁もあっちのほうがぼんやりだったり、、、
唯一見れるこの写真。。
なぜかあおいさんの写真集は、はっきりくっきり見えたというキセキ。



昨日はそのえめさんのお店の本店移動オープンのイベントへ。
amerie's NAUGHTY MainShop[slurl]
とれじゃーはんたーをぽっちとしていたのだけど見つからず、、
コンプリしてた林檎ちんにへへーんと威張られながらも助けてもらった(゚∀゚)











かっこいいよ林檎ちん。
一通り見つけたところでAVZからなんかノーティス来たので
みんなで行ってみたよ。

dragon

ドラゴン、、、ここでしゃべってたら次々とお知らせを見たらしき人が
現れては消え現れては消え。。


林檎ちん、ずっと緑のヤツ棒にさしてもってて
こあくまへあー似合ってたよ。うん、似合ってるよ。











ぽっちはどんな髪でも試してみるんだよね。

rock X)

oniai-desu

こんなのとか。なぜか似合うぽっち。



夜シモキタ行ったらちょーどラッキーチェアMで座って、
そのあとRでたのでりおちん呼んで、みちにー来て
林檎ちんも来て。。











最終的にりえ男見れた( :.;゚;Д;゚;.: )
しかもカリアゲwwwww
りえ男に夢中な夜でした。