3/05/2008

のす

昨日はゆかりんさんのおうちをちょっとのぞきに行った後、
ぽっちをさそって、cka*さんのブログで見たアノ場所へ。











色んなモノがあって、ひゃっほうなところだったよ。
機関車には目がついてるし?











カップとか、形もだけど、色もキレー X)











一通り見てから座ってお話。













ぽっちはホットケーキが食べたいって言うけど
毎日朝にホットケーキなんか、、、つくれるかいっ!!!
とか話してたら、林檎ちんも参加。













kujaちんもINしたので誘ったらぽっちが落ちてしまって
戻ってきたとこを撮ったのがコレ。













もがいてましたが?ww













特に何を話すでもないんだけど
落ち着くんだよねぇ。

このあと、耳買いにいこーぜってなって
4人そろって買い物へ。
そろって行ったの、初めてかなぁ。













みんなおなじところの耳ー。
買って、付けて、しゃしんとろーぜって外で騒いでたら
前にウチの近くのカフェでお会いした
コロンさんに声をかけてもらったYO。

ぶたくっそんをもらったので、みなで輪になって撮影。
エロ姉妹(とよばれたアタシとkujaちん、、)が
へぼくて、なかなか並べなくてすみません。













エロじゃないのに、、、