2/29/2008

うさぎ団

昨日着てたBP*のうさみみパーカー[Cut off Sweat Hoodie]
プリムのパーミッションが変になっててIMしてたら
おまけにどうぞって、ピンクもいただいた( :.;゚;Д;゚;.: )

サウナに行ったら林檎ちんも同じの着てたYO。
かわいいからなー(*゚д゚*)

いつもタイニーのアイスさんが、
このうさみみ、編集できるって聞いて
すぐ買いに行ったさー。

hemにつけるプリムを装着したらワンピースになってた X)












かわいい><
いつもの格好の前は別アカウントで
みんなにエロといわれまくってたのに
このかわりよう!!
kawaii X)












思わずSSいっぱい撮ったのだけど
どれも自分顔が写ってない、、、

アイスさんに釘付けすぎたー(´ー`)

サウナにいたアニキやらたまぼんやら、、、ありがと。
楽しかった。
うどんももらったYO。
コドモの食べ方がツボったw












タイトル作ってもらったので
ちょい見えにくいけどうさぎ団ができた。
まだ3人だけど。
団長はアイスさんだけど。













あれから帰って凝りもせずに
いびつなかたちのあるふぁべっとで
なんかつくったり、、、モゴモゴ('Д')

これまた勝手に送った(まぁ、いつものめんば)ので
どこやらのに似てるなーってのはすっ飛ばして。
売らないから似ててもいい、、かな、、、
作ってたら似てきたんだもん XP